

広告でたー うわーーーー

広告消えたー うわーーーー


















このブログ開設から最も手抜きな記事となりました。






 おまけ


2012-12-21 12-14-3

サドンガチャ買ったら30日あたったー。


当たるのが赤キャラばっかで青が足りなすぎる゚(゚´Д`゚)゚

一応結果報告

 ( ノ゚Д゚)こんにちは


 結構前ですけどSACTL第二回戦は、


 いろいろあって出られなくなり不戦敗となりました。


 本当は出られたはずなんですけど、仲間の勝手な行動でダメになりました。


 その時はほんとにムカッとしました<`~´>




 

 まぁ戦っても結果は同じでしたろうけどね┐(´∀`)┌




 

 いやーホントにブログ書く時間さがすの大変ですわー



 




 日々、時間をありあまらせてるんですけどねー( ・´ー・`)










 

 




 O☆MA☆KE

  
 ネタの画像がないので。



 いつ撮ったかも忘れたセーブの動画でも出しときます。


  





 続きでコメント返信 

続きを読む

SACTL2012 第一回戦結果報告

 SACTL2012第一回戦



 Haast'sEagleは・・・・・・・・・



























  2012-10-21 18-25-41


  勝ちました( ・´ー・`)



  
 はっきり言って余裕の部類に入りますはい。




 やっぱCPは俺らの庭でしたwww



 といっても俺だけD/Kという・・ (´・ω・`)


 


 

 さてと、次はーーーーーーーーー


bandicam 2012-10-22 23-27-21-084
 



 \(^ω^)/


 

 もっかいCPがいいなー ・q・



  

 

 


  
 おまけ



2012-08-25 13-06-47


 


 

SACTL2011



 (。≧ω≦)ノコンチャ!!


 長いあいだ更新をサボっていた プライドです。

 
 
 やっぱメイプルやってないとネタがないわー
 


 最近は、サドンアタックくらいしかゲームはやってないです ・3・




 
 

SACTL



 タイトルの通り自分はSACTL(サドンアタッククラントーナメントリーグ)10/21に出場します


 

 bandicam 2012-10-21 00-47-21-889

 Haast'sEagle VS  (*´∀`*) となりました。

 ↑勝率44%     ↑勝率52%   きついですはい。





 
 でもMAPはCPとなりました


 crossports[1]


 CPはかなりやりこんでるMAPなので他のMAPよりは自信があります( ・´ー・`)



 決まった時はみんなでキタ━(゚∀゚)━!状態でしたw


 
 50前後のクランにも結構勝ってるので行けるかもしれません 
 


 やはり、初めての大会なので一回戦は突破したいです。







 でも、もしも勝つと





 20121021005143d1f[1]



 おそらく勝ち上がってくるであろう【海軍本部】と当ります




 そこには個人ランキングNO,1のΣабоさんが、いるので

 
 
 負けますw はいw \(^ω^)/



 しかし、そんなところと戦うチャンスは大会くらいでしかないので、なんとか勝ち上がりたいです!



 
 勝って、Σабоさんを倒したいです


 

 ランキングみたけど見なかったことにした 
 
  


 


 おまけ




 
 
 Σабоたおしたー。(棒

 Σабо




 続きでコメント返信

 

続きを読む

冷めたわー (´・ω・`)

 
 最近ブログ全く更新してなかったなーー



 まぁ、メイプルにINしないせいでネタがないってのが事実なんだけどね


 
 それに、もうメイプルやる気がでないんですよね。



 やはり、ある程度やりたいことをやりつくしちゃったからでしょうかね・・



 んで、そろそろ引退するべきかな~?・・って思いながらtsに装備だしたら



 自分の火力の源といえるものがあっという間に売れてしまったので引退を決めました。




 それ以前に、毎回新職に手を出して、育てきる前にまた新しい職が出るというパターンに自分は飽きてしまっていました。



 まだ出ていない職もかなり順番待ちしていますしね(´・ω・`)




 
 次回の記事では、そんな大したもんないけど装備販売をします



 

 今まで色々あり、よい思い出ができました




 さようならMapleStory!



 
 

 ひとつ心残りなのが、200Lvを達成できなかったことですね  (現在198 20%前後)




Maple120717_183942.jpg


 
 


  

 
 
 
 
 
 
プロフィール

はくていぷらいど

Author:はくていぷらいど
メイン
 メルセデス:白帝プライド
サブ
 DS:覇王プライド
 DB:忍者プライド
 影:斬族プライド
 cs:爆撃プライド
 シグナス;弓師プライド

かうんた~
FC2ブログランキング
BGM
Bad Apple!!!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
時計
検索フォーム
カテゴリ
